 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

Sacred対面座位構築 

久しぶりにブログ更新。
今回は前から使ってみたかった俗に言う対面構築。


ボルトロス ハッサム カイリュー マンムー ゴチルゼル ろーぶしん

ボルトロスだけ画像が動いていない。



ボルトロス@電気ジュエル 臆病CS
10万ボルト めざめるパワー氷 挑発 電磁波

ハッサム@鋼ジュエル 配分はあかりぽけさんのブログから拝借しました
バレットパンチ 虫食い アクロバット 剣の舞

カイリュー@竜ジュエル 陽気AS
逆鱗 大文字 神速 竜の舞

マンムー@気合の襷 陽気AS
氷柱針 地震 氷の礫 ステルスロック

ゴチルゼル@残飯 図太いHB
サイコショック 瞑想 かげぶんしん 眠る

ローブシン@格闘ジュエル HAベース
アームハンマー 冷凍パンチ ドレインパンチ マッハパンチ


個別解説

ボルトロス
スイクンなどの耐久高い水を迅速に処理できるように電気ジュエル
構築全体でウルガモスが重いので飛行ジュエルのめざめるパワー飛行にしてもいいかもしれない。

ハッサム
ローブシンが重いのでアクロバット
舞ジュエルバレットの火力が素晴らしい

カイリュー
構築全体でエアームドが重いので大文字
受けループにも頑張ってもらう

マンムー
ステルスロックマン 
技構成はなんだかんだこれが一番好き

ローブシン
マンムーに吠えるがないためパルシェンに破られた時止めれるように格闘ジュエルマッハパンチ。
有利対面を作った時の格闘ジュエルアームハンマーが素晴らしい。

ゴチルゼル
重いローブシン、クレセリアなんかを狩る。
選出回数こそ少ないものの選出圧力にはなっているはず。


このPTを使いネット大会に二回参加し、50人規模大会準優勝、チーム戦1落ちという何とも言えない結果でしたが、使っていてそこそこ使いやすかったのでもう少し煮詰めていきたいと思います



2013/08/04 Sun. 02:37  edit

Category: PT

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sacredyabago.blog.fc2.com/tb.php/9-87c5e72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
