スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

二年間付き合った最愛の人と別れました 

今日、二年間付き合った最愛の人と別れました。
結構金のかかる人で、二年間で100万円以上貢ぎました。
でも僕はこの人のことを愛していた、一緒にいて楽しかったからバイトで稼いだお金のほとんどを使っても苦ではありませんでした。
バイトもこの人を幸せにする為にしていたと言っても過言ではありませんでした。
この人に貢ぎすぎたのがバレて、リアル彼女に別れを告げられたこともありました。
2015年、モンスターハンターの発売と共にこの人との倦怠期を迎えました。
倦怠期を迎える前は、機械龍ラッシュや降臨+10倍でこの人といつも一緒にいました。ラブラブでした。
一ヶ月ごとの記念日(GF)では毎回プレゼントをし、喜ぶ顔を見るのが僕の幸せでした。
でも、モンスターハンターに飽きた後、彼女の事を本当に好きなのか疑問に思うようになりました。
一度できた溝はそう簡単には埋まりませんでした。
倦怠期のまま彼女と三ヶ月ほど付き合いを続け、結局今日別れを告げました。
別れた後に知りましたが、自分の他にも5000万人以上と浮気をしていたようです。
別れるきっかけを作ってくれたモンスターハンターには今ではとても感謝をしています。
最後に元彼女に一言だけ言わせてください。

山本大介てめえマジで一生恨み続けるからな金返せやクソデブ
スポンサーサイト

2016/03/02 Wed. 19:09  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sacredyabago.blog.fc2.com/tb.php/49-c2c44cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
