 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

節分だからデリ呼んだら鬼が来た話 

ごきげんよう。
2/3といえば節分なのでデリヘルに行ってみとうなりデリヘルを呼んだ話。風俗記事ばっかですまん。

バイト終わりにパチンコ屋さんに行くも期待値のある台がなく、待機するのもだるいのでコンビニ寄って帰ることにした。
コンビニに入ると成人向け雑誌が目に入り、ムラムラした俺は"そうだ。デリヘルを呼ぼう"と思いアイフォンでデリヘルを検索。
いろいろ眺めているとAF(知らない人はお母さんに聞いてね)無料、50分一万円の格安人妻デリヘルを発見。目に見えた地雷なのはわかっていたがここにすることに。

一人でラブホテルに入り30分くらいしたところで嬢が来た。HPでは29歳と書いてあった嬢である。
エロゲ声優の夏野こおりさんをさらにブサイクにして太らせた40歳くらいのおばさんが俺の前に立っている。正直死にそうになった。
夏野こおり似のブスでももし夏野こおりの声だったら全然イケる!と考えていたら「ばじめまじでーw」と滅茶苦茶カスれた椿鬼奴みたいな声で挨拶され、さらに死にそうになる。

まあ格安といっても学生にとって一万円は安くない金額なので我慢してプレイに移る。
風呂に入り、定番のフェラチオ。
嬢が「かったぁーい恵方巻きだぁ笑」とババアが言いそうな冗談を言われる。死ね。
(正直結構勃起してた)
ババアでもプレイ的には問題なく、AFが大好きなのでAFをするがなんかケツが変なケツで気持ちよくないため普通にマンコに入れて射精。完飲。
早漏な為、時間があまりピロートークをする。
旦那への不満などを聞いてたら時間になり風呂に入り帰ることに。
帰り際にラブホテルにあるインスタントコーヒーを嬢が手に取りながら"明日息子の朝ごはんでだそ笑 あっ、帰りにパン買わなきゃ!"とか主婦を丸出しにした発言を聞きつつ終了。

デリヘル行くたびに思うけど、結局相手が滅茶苦茶美人でもババアでも女には変わりないんだよね。
マンコが付いてれば結局誰でも射精できるんだなと実感。美人とババアの違いなんて裸を見ただけで勃起するか触られて勃起するかの違いだと思う。
そりゃモチベ的な違いはあるけど、結局射精できればババアでもデブでも問題ないし、この記事を読んでくれた人は今度一緒に格安風俗に行きましょう。


2016/02/03 Wed. 19:32  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sacredyabago.blog.fc2.com/tb.php/47-9432689b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
