スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

第114514回キツネの社オフ オフレポ 

第893回キツネの社オフオフレポです。

会場に行き対戦を消化して会場を出るところまでは省略させていただきます。

オフ会場で一緒にいた人たちが全員予選落ちしたため、会場を出て違う会場にいたOさんとSさんと秋葉原で合流することに。
適当にぶらついてブロGさん、Iさん、こしあんさん、アゲハさん、すずつきさん、ぉれさんで某焼肉チェーン店でブロGさんの誕生日なのもあり飲酒をすることになり全員でウィスキーイッキしたりしてたら気づいたら山手線秋葉原駅のホームでゲロ吐いてたしゲロを撮影されツイッターでフリー素材になり散々だった。
風俗行きたくね?(笑)ってことでIさん以外で聖地・五反田のピンクサロンに向かうと、途中でキャッチに捕まる。
なんと1万円で50分本番あり(超絶地雷)とのことだが、全員酔っていてまともな思考回路が働かないため、行くことに。

~以下ソープレポ~
キャッチ「ウチの子みんないいよ~写真と違うとかないからねW」
とのことだったのでとりあえず嬢の写真を見るとお前国籍どこ?みたいなやつらしかいなかった。
写真もブスだったためキャッチの写真と違うとかないからねWはこういうことだったんだねってなった。
適当に嬢を選んで部屋で待ってると30↑くらいの年齢のアグネス・チャンが来た。
先程写真と違くないから~みたいなことを言ったが、ブスな写真よりもブサイクだったためかなり驚愕をするも、ソープという観点で見れば安い金を払っているが一万円あればレアガチャ34回引けると思い、せっかく金払ってるんだから絶対に射精するぞ!と強い意志を持っていた。
シャワーに行き、俺の8cmのビッグマグナムを見るといきなり「チンチンチイサイネ~~WWWWWWWW」と煽ってきた。
なぜか勃起するチンポ。悔しい。プレイルームに戻りHなことをし始めると「お兄さんカッコイイからベロチューほんとはだめだけどしてあげよっか?」僕「いや、いいです」
まあいろいろありチンポにゴムをつけ挿入。嬢は演技で喘いでるが、正直マンコにチンコが入ってることに気付かなかった。ハンターハンターの最初の方でキルアに心臓とられたやつの気持ちがなんとなくわかった。
きもちよくねぇな・・・とか思いながらなんだかんだ射精するも、人生で最大の屈辱感と賢者タイムを味わいました。

うんこみたいな文章ですいませんでした。おしまい。
スポンサーサイト

2015/03/31 Tue. 01:05  edit

Category: コジモデメディチ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sacredyabago.blog.fc2.com/tb.php/42-7982858c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
