スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

【ポケモンXY】キモオタTNについてだが 

ポケモンのTNについてですがXYになり六文字までつけれるようになったおかげで、声優やアニメキャラ、ゲームのキャラクターなどからつけやすくなり、俗に言う〝キモオタTN〝にした人もBWの時に比べて増えたのではないでしょうか。
キモオタTNにするデメリットとしてはオンライン対戦においてはキモイなーwと思われる程度ですが、リアル友達とポケモンをやる人や対戦オフに参加する人は恥ずかしい思いをすることも多々あると思います。

僕も実際にXYはキモオタTNにしました。(BWの時は魔法少女リリカルなのはの八神はやてちゃんからとり、はやてでしたが友達と対戦するときに新幹線からとったとごまかしたのでキモオタTNではない)

本題ですが先日某対戦オフに参加した際、通りすがりのところから相手を選んで対戦するため、TNを聞かれました。
僕はとても恥ずかしかったですが「あ、あ、あまぎりゆねですっ!」と言いました。
他の人にはTNについて何も言われなかったのですが、某氏に「なんのキャラですか?」と聞かれました。私はめちゃくちゃ噛みながら「え、え、え、えっちげぇむですt¥1!1」と言うことになりました。このとき冷静に考えFラン文系大学生なのにろくに女性との交流もなく成人した男性が二次元キャラクターの名前でゲームをプレイしてる事実に死にたくなりました。僕は今日サブロムを買いにいき、恥ずかしくないTNを付ける予定です。

みなさんもポケモンのTNはしっかりと後悔しないものを選びましょう。

あと、新幹線からとったとごまかした友達との対戦ですがカバルドンドリュウズを使用してわけのわからないゴルーグとか入ってるマイナーパにぼこぼこにされました
スポンサーサイト

2014/03/15 Sat. 01:49  edit

Category: コジモデメディチ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sacredyabago.blog.fc2.com/tb.php/22-76f82110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
