スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

第二回あめおふ オフレポ 

あめおふのオフレポ書きます

朝えばたんと合流して吉野家をキメる。
なんだかんだで対戦を消化するがキッスさんが勝ってるため会場で待機。このときにいろんな人と話したけど長くなるので省略
あめおふが終わりはちみつるんるん、えばたん、いろたく、キッス、こしあんでラーメン食ってから居酒屋に行った。はちみつるんるんはオフでDSを投げたりしてるため飲んだら面倒くさそうだと思っていたが案外普通だった。

カラオケに行くことになり秋葉に向かうがここから悲劇が始まる

秋葉原の横断歩道を渡っている際にふと吐き気がして歩きながら嘔吐した。先程食べたラーメンの麺が全て胃の中から出たがどことなく面が固くなってる気がした。アルデンテゲロ。
吐きまくってる俺に対して善人のいろたくが水を持ってきてくれて飲んでいたらえばたんにコーヒーを体にかけられる。むかついた俺はゲロはいた口で飲んでいた水をえばたんに全部ぶっかけた。

御徒町のカラオケに向かうことになり道中えばたんが立ちションしたり雪でこけて捻挫してたけどこんな26際にはなりたくない。

そして俺は気づいた。自分の股間が勃起していることに。即スマートフォンで御徒町周辺のピンサロを検索。こうなったら完全に止まらない。俺は一人でピンサロに向かい、カラオケを後にした。
ピンサロにつき、「指名するのは男じゃない」という僕の中での誇りがあるため指名しなかったが超絶可愛い子が出てきたため30分で三回の射精をし、カラオケに向かった。カラオケにつくとはちみつるんるんが寝ゲロしたとか聞いたけど俺はその時ピンサロで射精していたため関係なかったのである。
おしまい
スポンサーサイト

2014/02/17 Mon. 22:36  edit

Category: オフ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://sacredyabago.blog.fc2.com/tb.php/21-c3349967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。