 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

この前デリへル行った時の話 

何日だか忘れたけど、先週くらいに行った東京某所のデリヘル店での話。
朝からパチンコ店に行き、三万負けた僕は東京某所のデリへルに行くことにした。
僕自身神奈川住みなのもあり、東京の風俗事情にあまり詳しくないので案内所に入り、ごく普通のデリ(ホ込み20kくらいの)を 呼んだ。
ホテルで数分待っていると嬢が来た。まあまあ。
一緒に風呂に入り、プレイに移ろうとした時、嬢が何故かパンストを持ってこちらに来た。
関東風俗四天王の僕も、オプションも頼まずこんな事があったのは初めてであり戸惑うが、せいぜい僕が足フェチとか考えてるんだろうなこれだから女は馬鹿だぜ早くマンコ出せとか考えていると案の定「パンスト好き?」と聞かれたのでまあまあ好きかなー。と適当に流す。
早く履けよ時間もったいねーなとか思ってたその時、嬢がいきなり僕のゾウさんチームにパンストを巻き始めたのである。
さすがに言葉を失う。完全にペースを握られている。
とりあえず一回射精すると、嬢に「いつも一人でしてるようにやってよ」と言われたので真顔でオナニーをすると、「これでやる人ってだいたいドmだからね、アナルとかやってみる?」とか言われ何故かケツをほじくられ始めてしまい流石の俺様も困惑。指二本痛い。アナルの処女奪われ涙。
まあ何が言いたいかって最終的にアナルをほじくられながら射精したのマジで死にたいって事です オチはないです


2016/01/25 Mon. 20:33  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

パズドラ ランキングダンジョンについて 

ランキングダンジョン上位になってニコ生でて内定辞退してゲームだけして飯食いたいから邪魔するな

2016/01/20 Wed. 13:28  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

アニメ ガールズアンドパンツァーを見た(日記) 

最近映画化、パチスロ化(クソ台)(死ね)などして話題になっているガールズアンドパンツァーのアニメを見ました。
ツイッターで今まで話題になったラブライブとかって熱狂的なファンもいればアンチもよく見たのに、このアニメはアンチみたいな人を全然見なくて肯定的な意見しか見ないので興味を持ったのが見るきっかけとなりました。
見た感想としては自分が全く戦車に興味がなく、戦車道の試合自体はそこまで面白くなかった(対戦相手がバカすぎる)、ATレベル4でも黒森峰には75%くらいでしか勝てない、機械割が公表値より実践値ではだいぶ下がる。不満はこれくらいでとても完成度の高いアニメだと思いました。
最近のアニメはとにかく何をやるにしても可愛い女の子にやらせとけばいいだろ的な傾向があるけど、ガルパンは見ててそれを感じさせなかった。心理描写も素晴らしく、戦車道を通して少女達が成長していくのを視聴者が実感できるいいアニメだと思った。
最後に、個人的には付き合うなら角谷杏ちゃんで結婚するなら武部さんですね。
あとレイゼンマンコちゃんがおばぁちゃんこで可愛かった。
おしまい

2016/01/14 Thu. 14:14  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
