 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

大切なお知らせ 

ブログの名前をあごのせいくりっどぶろぐ!から変更しました。

それでは、皆さん
おやすみーとぼ~る(´-`).。oO

あご(*-v・)あご

2014/08/24 Sun. 23:34  edit

Category: ポケモン

tb: 0  |  cm: 0

top △

さっき家族で飯食ってたんだけど 

さっき家族で晩御飯を食べてた時のことです。

母「あんた大学に水筒持っていってるみたいだし昼ごはんも家に帰ってきてからいろいろ食べてるみたいだけど結構バイト行ってるのにお金ないの?」
俺「まあちょっと金欠ぎみだからね~」
母「なんでそんな金ないのよ」
兄「ゲームに金ばっか使ってるからじゃねーの」←こいつはネトゲとゲーセンで軽く50万以上は使ってる
俺「いやいやゲームなんて買ってないよ(買っているのはアイチューンズカード)」
兄「お前の部屋にアイチューンズカード落ちてたけどパズドラに課金したんじゃないの?」
ここで俺は言葉を失う。でもなんか言わないとまずいと思ったのでとっさに
俺「あぁ~五千円だけね」#実際は30万円
母「あまりくだらないものにお金使うのはやめなさいよ」
俺「うん」

見てるか山本、お前の作ったゲームはこんなにも人を不幸にしている。
食費を削ってまで石買ってやってるんだ。トマトのハーゲンダッツ食ってる場合じゃないんだぞ。

2014/08/04 Mon. 22:22  edit

Category: もこう

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
