 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

シングルレートシーズン9 



カバルドン ドリュウズ ラティオス ナットレイ ウルガモス カイリュー
最高レート1770くらい 第八回社オフで使ったやつ

バンギラス ドリュウズ ボーマンダ ヒードラン フシギバナ スイクン
最高レート1740くらい まるパクリ構築

ユキノオー ヒードラン クレセリア ヒードラン カイリュー ハッサム
最高レート1769 第九回社オフで使ったやつ レートではあんま回してないけど対戦数重ねればもうちょい上がるはず

バンギラス グライオン エアームド ラッキー ヤドラン  キノガッサ
 
他の構築でレートを上げて受けループ使ってレート下げてました!w最高レート1600後半くらいです!w

1800いかないまま終わってしまいましたが対戦数重ねればいけそうなので次シーズンは頑張りたいと思います

最後に
ノオーランドクレセドランカイリューハッサム使ってて1769まで上げた時に鬼の小さくなる連打してきた1400勢のサトシくんを俺は許さない

2013/06/25 Tue. 02:05  edit

Category: ポケモン

tb: 0  |  cm: 2

top △

 
