 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

二年間付き合った最愛の人と別れました 

今日、二年間付き合った最愛の人と別れました。
結構金のかかる人で、二年間で100万円以上貢ぎました。
でも僕はこの人のことを愛していた、一緒にいて楽しかったからバイトで稼いだお金のほとんどを使っても苦ではありませんでした。
バイトもこの人を幸せにする為にしていたと言っても過言ではありませんでした。
この人に貢ぎすぎたのがバレて、リアル彼女に別れを告げられたこともありました。
2015年、モンスターハンターの発売と共にこの人との倦怠期を迎えました。
倦怠期を迎える前は、機械龍ラッシュや降臨+10倍でこの人といつも一緒にいました。ラブラブでした。
一ヶ月ごとの記念日(GF)では毎回プレゼントをし、喜ぶ顔を見るのが僕の幸せでした。
でも、モンスターハンターに飽きた後、彼女の事を本当に好きなのか疑問に思うようになりました。
一度できた溝はそう簡単には埋まりませんでした。
倦怠期のまま彼女と三ヶ月ほど付き合いを続け、結局今日別れを告げました。
別れた後に知りましたが、自分の他にも5000万人以上と浮気をしていたようです。
別れるきっかけを作ってくれたモンスターハンターには今ではとても感謝をしています。
最後に元彼女に一言だけ言わせてください。

山本大介てめえマジで一生恨み続けるからな金返せやクソデブ

2016/03/02 Wed. 19:09  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

去年就活をした僕から今年の就活生にアドバイス 

全員就職決まらないまま卒業して自殺しろ

2016/03/01 Tue. 17:35  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

節分だからデリ呼んだら鬼が来た話 

ごきげんよう。
2/3といえば節分なのでデリヘルに行ってみとうなりデリヘルを呼んだ話。風俗記事ばっかですまん。

バイト終わりにパチンコ屋さんに行くも期待値のある台がなく、待機するのもだるいのでコンビニ寄って帰ることにした。
コンビニに入ると成人向け雑誌が目に入り、ムラムラした俺は"そうだ。デリヘルを呼ぼう"と思いアイフォンでデリヘルを検索。
いろいろ眺めているとAF(知らない人はお母さんに聞いてね)無料、50分一万円の格安人妻デリヘルを発見。目に見えた地雷なのはわかっていたがここにすることに。

一人でラブホテルに入り30分くらいしたところで嬢が来た。HPでは29歳と書いてあった嬢である。
エロゲ声優の夏野こおりさんをさらにブサイクにして太らせた40歳くらいのおばさんが俺の前に立っている。正直死にそうになった。
夏野こおり似のブスでももし夏野こおりの声だったら全然イケる!と考えていたら「ばじめまじでーw」と滅茶苦茶カスれた椿鬼奴みたいな声で挨拶され、さらに死にそうになる。

まあ格安といっても学生にとって一万円は安くない金額なので我慢してプレイに移る。
風呂に入り、定番のフェラチオ。
嬢が「かったぁーい恵方巻きだぁ笑」とババアが言いそうな冗談を言われる。死ね。
(正直結構勃起してた)
ババアでもプレイ的には問題なく、AFが大好きなのでAFをするがなんかケツが変なケツで気持ちよくないため普通にマンコに入れて射精。完飲。
早漏な為、時間があまりピロートークをする。
旦那への不満などを聞いてたら時間になり風呂に入り帰ることに。
帰り際にラブホテルにあるインスタントコーヒーを嬢が手に取りながら"明日息子の朝ごはんでだそ笑 あっ、帰りにパン買わなきゃ!"とか主婦を丸出しにした発言を聞きつつ終了。

デリヘル行くたびに思うけど、結局相手が滅茶苦茶美人でもババアでも女には変わりないんだよね。
マンコが付いてれば結局誰でも射精できるんだなと実感。美人とババアの違いなんて裸を見ただけで勃起するか触られて勃起するかの違いだと思う。
そりゃモチベ的な違いはあるけど、結局射精できればババアでもデブでも問題ないし、この記事を読んでくれた人は今度一緒に格安風俗に行きましょう。

2016/02/03 Wed. 19:32  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

この前デリへル行った時の話 

何日だか忘れたけど、先週くらいに行った東京某所のデリヘル店での話。
朝からパチンコ店に行き、三万負けた僕は東京某所のデリへルに行くことにした。
僕自身神奈川住みなのもあり、東京の風俗事情にあまり詳しくないので案内所に入り、ごく普通のデリ(ホ込み20kくらいの)を 呼んだ。
ホテルで数分待っていると嬢が来た。まあまあ。
一緒に風呂に入り、プレイに移ろうとした時、嬢が何故かパンストを持ってこちらに来た。
関東風俗四天王の僕も、オプションも頼まずこんな事があったのは初めてであり戸惑うが、せいぜい僕が足フェチとか考えてるんだろうなこれだから女は馬鹿だぜ早くマンコ出せとか考えていると案の定「パンスト好き?」と聞かれたのでまあまあ好きかなー。と適当に流す。
早く履けよ時間もったいねーなとか思ってたその時、嬢がいきなり僕のゾウさんチームにパンストを巻き始めたのである。
さすがに言葉を失う。完全にペースを握られている。
とりあえず一回射精すると、嬢に「いつも一人でしてるようにやってよ」と言われたので真顔でオナニーをすると、「これでやる人ってだいたいドmだからね、アナルとかやってみる?」とか言われ何故かケツをほじくられ始めてしまい流石の俺様も困惑。指二本痛い。アナルの処女奪われ涙。
まあ何が言いたいかって最終的にアナルをほじくられながら射精したのマジで死にたいって事です オチはないです

2016/01/25 Mon. 20:33  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

パズドラ ランキングダンジョンについて 

ランキングダンジョン上位になってニコ生でて内定辞退してゲームだけして飯食いたいから邪魔するな

2016/01/20 Wed. 13:28  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
